今週はちょっと通いすぎた。 - ノリコの巣

今週はちょっと通いすぎた。

| コメント(3) | トラックバック(0)

アルカディアサーガがいつの間にかサービス終了してて泣いたtyuyaです。やっぱりプレイしてたMMOが潰れると悲しいよね!!!!

さて
金曜日の戦利品!

多摩センターエグザーにて。
DSC_0622.jpg
スーパーボールにプラリングが減ってると思ったけど、設定きつくてイカちゃん取れなかったからブランケットとったった!!!
リラックマ、チョッパー、汎用うさぎ、フォーゼ!

タイトーにて
DSC_0623.jpg
夫:エリオちゃん立ち*2、でかいくま、でかいアルパカッソ、あと子供達に強奪されたので写ってませんがマジックツリーハウスの圧縮タオル*9

3214.jpg
私:汎用うさぎテディバニーピンク1白2、ブランケット汎用ホワイトひとくちサイズ。

来週は自重できたら...いいなぁw

青エク、プライズと一番くじの情報きましたね。

プライズhttp://blog.bpnavi.jp/aoex/
め、目が逝ってるように見えるけど、胸毛がモフモフのクロちゃん!多摩センタータイトーかエグザーさん入荷頼みましたよ!!!

一番くじhttp://1kuji.bpnavi.jp/item/348/
えっ...メフィストさんのフィギュアが...ない...ギギギギギ
おそらくちびきゅんには入ってると思うのでそれ狙いだな。

ゲーセン行ったつもり貯金で資金を貯めねば...

青の祓魔師8巻は4月4日発売!ヒャッホーーーー


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1918

コメント(3)

tyuyaさん今晩は~(*^_^*)

お風呂に入る前に来た時より画像が増えてるぅ~凄~い (O_o)WAO!!!

「大雪!」迄観て「お風呂を出たらコメント書こう」と思って再び遊びに来たら。。。(◎-◎)

tyuyaさん家はアルパカのぬいぐるみと汎用うさぎのぬいぐるみ、たくさんいますよねぇ~?
(^_-)-☆

箱物のフィギュアも大きいぬいぐるみもいつも沢山ゲットされてるし。。。
主人と日記を拝見しながら「凄いねぇ~!!」って話してます(*^_^*)

汎用うさぎのブランケットもあるんですね_〆(。。)
多摩センター以外のゲーセンで扱ってないかなぁ~?(-^□^-)


まさみさんこんにちわ!寝る前にぱぱっと更新しました!
アルパカ、汎用うさぎととっているのですが置き場があんまり無いのでやはりオークションで処分してます。でかいアルパカは娘に拒否されました(泣

…一週間ちょっと行かなかったときの反動か取れるの見つけたらついとっちゃってこの有様です。
先立つものが無いとクレーンゲームは出来ないのでぼちぼちと出品しております(…といっても相場があるみたいですので、ゲットした金額より随分安くなる物が多いですが)

いやはや何といいますか、お金のかかる遊びですよね…(遠い目

ブランケットはそろそろシーズン終わりなので、処分台に入っているところが多そうですね。町田なんかには無いでしょうか?ぬいぐるみは沢山見た覚えがあります。
汎用のテディバニー、肩にボタンがついていて、そこに引っかけるとずずっと動いてくれてテンションあがりました。調子に乗ってうさぎコスグルーミーにも挑戦しましたが惨敗!

tyuyaさん今晩は~(*^_^*)
お元気ですか?
今日は肌寒かったですねぇ~{{ (>_

置き場が無い物などはオークションで処分しているんですね~なるほど~

我が家もそろそろゲットした景品で誰かにあげても良い物などをオークションに出さないとと思っているのですがまだチャレンジしていません。(^_^;)
(ゲットした金額より安くても^_^;)相場の値段で出したら売れますか?ドキドキ。。。
良かったら教えて下さい!!


そうですねぇ~クレーンゲームってお金のかかる遊びですね(>_

もうちょっと少ない金額でゲット出来たら良いのになぁ~ってゲーセンへ行く度に思います!!

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年3月 3日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大雪!」です。

次のブログ記事は「舌の根は乾いたか?お財布に小銭は?スティックをガタガタいわせてディスプレイを狙う準備はOK?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。