クレーンゲーム本日の捕獲品。 - ノリコの巣

クレーンゲーム本日の捕獲品。

| コメント(0) | トラックバック(0)

デートと称したゲーセン巡り...

多摩センターエグザーにて。
DSC_0603.jpg
ニャンコ先生、雪兎と鯛焼きぬいぐるみ。またまたスーパーボールにプラリングの組み合わせですが夫はコツがつかめてるようでゲット!
私?汎用ウサギのマグカップ台に500円玉入れてクリアファイルもらったよ!!!

多摩センタータイトーにて。
まずは夫の。
DSC_0602.jpg
宇宙、キタアアアアアアアア!!な仮面ライダーフォーゼ、エレキステイツのフィギュア。
DSC_0604.jpg
でかいアルパカッソ(ユキちゃん)のぬいぐるみ、またプーギーのでかいぬいぐるみ、ニャンコ先生のぬいぐるみ付きストラップ*2。
エグザーでは一個も取れなかったニャンコ先生のストラップゲット!スーパーボールに組み合わせているD型プラスチックリングを切って作ったらしい台座?にくっついた状態でした。

そして私。
hokaku.jpg
化物語より撫子ちゃん。真宵ちゃんは以前ゲットしたんですが撫子ちゃんはどうも取れなかったので嬉しい!ワンピースの半袖Tシャツ、キティちゃんのソーラーマスコット、メタリックエヴァ二号機←ココまでUFOコロンの旧機種でゲット。んでニャンコ先生のストラップ一つとマジックツリーハウスの圧縮タオル。
ニャンコ先生のは友人帳付きの黒ニャンコが無くて残念!

そしてクレーンゲームプレイ始めてから初のエヴァ機体ゲット!レイちゃんやアスカちゃんのフィギュアなんかはゲットしてるんですが、機体はいつも箱が大きくてとれなくてギギギギギとなってたんですが今回とれて大満足!!

新作の銀魂フィギュア、土方君に突っ込んだ挙げ句取れなかったのは忘れるよ!!やっぱり新作はきついな!(三人組のお兄ちゃん達が何個か取ってるの見たのでいける!と思ったけどいけなかった...)

...と思ってたらまだ残ってたw
DSC_0606.jpg
アルパカッソのぬいぐるみもう一匹(夫)、ルフィのカバン、まどマギ懐中時計、汎用ウサギひとくちサイズ(私)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1915

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年2月27日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラクエのふくびきで...」です。

次のブログ記事は「二匹目の泥鰌はいなかった。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。