本日のクレーンゲーム戦利品。 - ノリコの巣

本日のクレーンゲーム戦利品。

| コメント(2) | トラックバック(0)

タイトー多摩センター店にて。
bu.jpg
ブタウサギぬいぐるみ、うさずきんスクールガール、プーギーの大きいぬいぐるみ(まだあったのか...)、マジックツリーハウスの圧縮タオル、まどか☆マギカのタペストリー二種、ISのスピーカー付きタペストリー二種。

久々にエグザーにも。
nsensei.jpg
Lilyのフィギュア、鯛焼きニャンコ先生。
相変わらず店内の6-7割がスーパーボールにプラスチックリングの組み合わせで泣きそうになったよ!ニャンコ先生のストラップも取れなかったしね!

私のとったの?タペストリー*4と圧縮タオルだけ。にゃんぱいあのマスコットも欲しかったんですが、数が減ってるせいか良い位置に無くて諦めました。


価格の差を考えると当たり前ですが、市販品は細部の作り込み(特に髪の毛)が全然違うな...

そしてホワイトデーが近づいてきてますが







【ホワイトデー特別企画】 カブトムシケーキ♪ラブリーパック 【ホワイトデー特別企画】 カブトムシケーキ♪ラブリーパック

小松屋本店さんのテンションが素敵。

そしてラクトフェリン、追加で一ヶ月分購入。さて、効果は出るか?
10日分試した感想としては、ものすごくお通じが良くなった(notピーピー)といった感じ。
DSC_0598.jpg
DVDまでついてる...(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1913

コメント(2)

tyuyaさん今晩は~(*^_^*)
お元気でお過ごしですか?
(最近、ブログが更新されなかったので体調を崩されているのかと気になっていました。。。^_^;)


鯛焼きニャンコ先生のぬいぐるみやうさずきんスクールガールなどゲットおめでとうございますぅ~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
まどか☆マギカのタペストリー2種もゲットされて良いですねぇ~(*^ー`)フュ~

私達が今月、多摩センターへ行った時も☆うさずきんスクールガール☆あったのですが、落とし口の枠にしっかりとはまっていたのでチャレンジしないできましたよ。。。σ(^◇^;)

tyuyaさんは大きめのぬいぐるみをゲットされるの上手ですね(^_-)-☆
私も大きめのぬいぐるみ欲しくてチャレンジするんだけど、なかなかゲット出来なくて(^_^;)諦めて帰ってくる事が多いです。。。

また遊びに来ますね~(^_^)/~~

まさみさんこんにちわ!
心配して下さってありがとうございます-!私自身は元気にやっています(子供達は園や学校で風邪をもらってきてますが…)
更新が少ないのは純粋にゲーセンに行けてないからorz

フフフフフフ
大きいぬいぐるみはほぼ9割7分夫が落としてます。(スーパーボールにプラスチックリングも)
私はイマイチコツがつかめなくて大きいぬいぐるみは苦手です>

根が単純なので、動いてる!落ちそう!なのがよく分かる箱物や小物が好きです!!

…でも目測を誤ってよく失敗しますが!

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年2月23日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここ数週間の戦利品。」です。

次のブログ記事は「ドラクエのふくびきで...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。