戦利品!と森薫拾遺集情報きたああああああ - ノリコの巣

戦利品!と森薫拾遺集情報きたああああああ

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は町田に遠征!

タイトーにて 一周年汎用ウサギ(レッド) アルパカッソのマスコット
アドアーズにてチャックスとのコラボピンクパンサー
キャッツアイにてブタウサギの吸盤付きマスコット(小さいのを狙っていたら何故か中くらいのが落ちた!)
大物はどこも厳しかったので小物ばかり!

そして地元、多摩センタータイトーにて
DSC_0568.jpg
旦那様大苦戦ながらも念願のニャンコ先生クッション!持ち上げられない、押しても戻る、ナデナデアームでずれもしない...との三重苦。攻略方法はある程度頑張ってから店員さんを呼ぶ...そもそも突っ張り棒の幅が狭く、クッションが通らないww
ゲット出来たのは嬉しいけどなんか釈然としない。しかしどこもニャンコ先生の設定が厳しいのは何故だ!
花咲くいろは、菜子ちゃんアラームクロック*2、チョッパーのフリース、大きい熊のぬいぐるみ、キュゥべぇの懐中時計、チラーミィとムンナのぬいぐるみ。

あの花のあn...鳴子ちゃんのフィギュア、挑戦したけど玉砕。ピンクパンサーのマスコット、模様違いがあったのでこれも挑戦しましたがダメ。残念無念。
そして
DSC_0569.jpg
ラミネートでこんな物を作ってみました。結構両替中に他の方がプレイしようとすることがあるのでこいつをさして置いたらマシかな、なんて。
特に下の挿す部分がえらいことになってるのは適当に作ってサイズをミスったからだ!!!!
今度はちゃんと計って作ります...


森薫拾遺集 (ビームコミックス)
森薫拾遺集 (ビームコミックス)
バニーさんの尻に目を奪われがちですが、特筆すべきはやはり背肉。ええわぁーーーー!

DSC_05.jpg
先日ね、ボーナスが出たんですよ。
今年はお金があんまり無くて夫に誕生日プレゼントをあげなかったので
「貯金しておいてクリスマスプレゼント代にするね!!」と言ったら
「大丈夫、気にしてないよ。プレゼントがほんの数日遅れたくらい全然気にしないよ!」

...
アレ?
3DSに化けちゃった☆

せめてもの抵抗としてメッフィーさんカラー(もうちょっとキツいピンクが良かった...)にしたけどな!

...グレルカラーでもよかったかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1911

コメント(2)

今日は~(*^_^*)

今回も沢山ゲット、おめでとうございますぅ~
( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )

町田は何処も大物のアーム設定が厳しかったですかぁ~_〆(。。)
もうちょっと少ない回数でゲットさせてくれたら良いのにねぇ~(;-_-;)

多摩センターでは大きいサイズの景品から小さいサイズの景品迄沢山ゲットされて凄いですねぇ~
(O_o)WAO!!!

tyuyaさんが書かれているように、何処のゲーセンもニャンコ先生の景品☆なかなか獲れないですよねぇ~(/--)/
(ニャンコ先生の他にけいおん!やまどか☆マギカの景品もアームがゆるゆるで獲れない所ばかりですよねぇ~(T^T))

そうそう、町田のゲーセンでにゃんぱいあ☆の景品見かけましたか?(*^_^*)

まさみさんこんばんわー!

いやーホント、設定キツイお店多いですよね…商売なのは分かってるけど…(泣

多摩センターでは大物、ぬいぐるみは夫がゲットしました!やはりよっぽど配置が良くないと私は手が出ません。

町田でにゃんぱいあ、見ましたね-!中くらいのぬいぐるみとかありました。とれませんでしたが!!

ダッフィーのセーラー服も欲しかったんですが、やはり設定がきつくむりでした。
取れる台と無理な台の見極めがまだ上手くできないので精進しないと!

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年2月 7日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々にダイエットネタ。」です。

次のブログ記事は「ここ数週間の戦利品。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。