今日の戦利品。 - ノリコの巣

今日の戦利品。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は永山のカプセルに。
DSC_0560.jpg
アルパカッソおしゃれイヤーマフ5種、シェリーメイとダッフィーミッキーズトイベアのミニマスコット、キングカワイソスのトーテムストラップ二種。
いわゆる「確率機」と呼ばれている物が置いてあったり、穴部分のシールドが高かったりいつのやねん!っていうワンピースのフィギュアが残ってたりするのであまり期待しなかったんですが...アルパカッソのイヤーマフは頑張ればとれる設定でした。アームが割と強く、上手く掴めば持ち上がってフォオオオオウとなったよ!
ダッフィーとシェリーメイは積まれてたので落ちそうな奴を狙いました。
先日遊びに行ったよみうりランドでダーツの景品になっていたのですが見事に玉砕し悔しい思いをしたので今日ゲットできて満足!(よみうりランドのゲーセンはほぼ全て200円設定だったよ!)

amazonで青エクグッズをチェックしてて...


こう言うの公式で出すからいけないんだよ!!!!!!!
面白いマンガなのに色眼鏡で見られるよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオォ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1909

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年2月 2日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「戦利品」です。

次のブログ記事は「久々にダイエットネタ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。