せんりひーん&メモ - ノリコの巣

せんりひーん&メモ

| コメント(3) | トラックバック(0)

1/14 多摩センタータイトーにて。
DSC_0541.jpg
和服キティちゃんの小さなマスコット&モンハンアイルーマスコット。

1/25日。やはり多摩センタータイトーにて。
DSC_0555.jpg
プーギーの大きいぬいぐるみとエヴァンゲリヲンのマリちゃんプレミアムフィギュア。ビーストモードでないかしらwニャンコ先生の顔クッション欲しかったんですが、限りなくニャンコ先生をナデナデ可愛がるアームだったので勇気ある撤退をしました!!!

ここしばらくあんまり設定が酷かったのでエグザーは巡回から外してます。しばらく経ったらまた覗いてみるかな?

プライズサイトメモ。
バンプレス
セガ
タイトー
コナミ
フリュー
エイコー

有名どころはこんなもんかな?プレゼントとかもあるので要チェック!

amazonに出品されてるww

青エク開発者ブログ更新きたああああ
http://blog.bpnavi.jp/aoex/
ぬ、ぬいぐるみか...無難にニーちゃんかメフィスト犬かしら...
人型キャラクターのぬいぐるみ化は悲惨なことになるのが目に浮かぶ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1907

コメント(3)

今晩は~(*^_^*)

今週はだいぶ寒いですが{{ (>_ お元気でお過ごしですか?
私は雪かき&氷かきでちょっと疲れてますがなんとかやっています。。。σ(^◇^;)

ブーギーの大きいぬいぐるみ☆可愛いですねぇ~
良いなぁ~(*^ー`)フュ~
私達が22日に行った時には残念ながら無かったです(^_^;)
(モンハンアイルーのマスコットもエバンゲリヲンのフィギュアも無かったです。。。)

風邪やインフルエンザが流行っているそうなので^_^;うつされないように気をつけて下さいねd(^-^)!

まさみさんこんばんわ!
いや~寒いですね!こちらもまだ日陰は雪が残ってる&解けたのは凍ってる状態です。

プーギーはアームの下がりが制限されていて苦戦したみたいで(爪で押しても押し込めない高さ)仕方ないので必殺!店員さんにお願い!を発動させてようやくゲットでした。
エヴァは少し古い物みたいで処分台(店の奥の方にあるフックで手前に寄せる筐体)に入れられてました。以前は缶詰ばかりだったんですが、最近フィギュアが入るようになって嬉しい限りです!

インフル怖いですね~うちは先週早速末っ子が幼稚園でもらってきててんやわんやでした。
イナビルという新しい薬が効いたらしく幸い高熱は一日で引き、来週頭からは登園可能と相成りました!
大流行の兆しが見え始めているらしいのでまさみさんも気をつけてくださいね!

tyuyaさん今日は~(*^_^*)

一番下のお子さんが先々週、幼稚園でインフルエンザ菌をもらってしまったそうですが(/--)/
お薬が効いて高熱は1日で治まって良かったですね(*^_^*)
(tyuyaさんや他のお子さんにはうつらなかったですかね?^_^;)

私達は(2人共)数年前に新宿の京王百貨店で開催されていた全国駅弁祭りへ行って菌をうつされてしまって(゜O゜;暫くの間大変な思いをした事があるので(×_×)毎年この時期は出掛ける時に狭い場所に沢山の人がいる所へは出来るだけ行かないようにしています。。。

ありがとうございます(*^_^*)
咳をしている人の近くに行かないとか^_^;自分なりに気をつけます!!

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年1月27日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファミリー引越センター(キング引越センター)」です。

次のブログ記事は「戦利品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。