町田に遠征してきたよ! - ノリコの巣

町田に遠征してきたよ!

| コメント(2) | トラックバック(0)

5日にも行ったんですが福袋に苦戦しててタイムアップ。涙を呑んだのでリベンジ!
名称設定-3.jpg
キャッツアイの萌袋ーーー!!
アスタロッテのおもちゃ!のタペストリースピーカー、こぴはんのタペストリースピーカー、綾波レイの大きいタオル、とある魔術の禁書目録2より御坂御琴フィギュア、とある科学の超電磁砲より白井黒子フィギュア

黒子ちゃんのフィギュアは新しめだと思いますが他は...まあ福袋ってそんなもんだよね!!!

後は名称未設-5.jpg
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。よりゆきあつマイクロファイバータオル、ネクタイアルパカッソ、Rewriteより懐中時計三種(片方に寄せて3回くらいで取れる設定。私たちの後にやったお兄さん二人組が取り尽くしていきましたw)

称未設定-7.jpg
んで町田タイトー。きっついきっつい!店頭で配ってたクレーンゲーム+1回券とお菓子に惹かれて入りましたが私は何も取れず、旦那さんがかなり頑張ってピカチューのぬいぐるみとけいおん!!の唯ちゃんWMフィギュアをゲットしたくらい。

アドアーズは見た感じでパス。小物は取れそうでしたが他はスーパーボールにプラスチックリングを組み合わせた物で...。

結論:やっぱりホームが一番!
しかし景品の種類の多さはやはり町田がいいなあ!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1903

コメント(2)

tyuyaさん今日は~(*^_^*)

最近、めっちゃ寒いですねぇ~{{ (>_ お元気ですか?

福袋ゲットおめでとうございますぅ~
( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )
良かったですね!!!

私達がキャッツアイへ行った時に1人で懐中時計を狙っているお兄さんがいましたよ。
機械の脇を通る時にチラッと見たんだけど、(お兄さんが)精神的に余裕が無さそうだったので^_^;すぐに通り過ぎちゃいましたぁ~
(八つ当たりとかされたら怖いから/(・_;\)

(町田の)タイトーはお正月の設定、きつかったですねぇ~(/--)/
普段もそんなに簡単には獲れないですけど^_^;でももうちょっとマシなんですよぉ~

それから今週の日曜日に又、多摩センターのタイトーへ行ってきました(*^_^*)
前回より好みの景品が少なかったですが^_^;頑張ってゲットしてきましたよ♪

まさみさんこんばんわー!
ここ数日天気が悪くて寒いですよね…

今年は普通のお店で福袋を買わず、ゲーセンのみでした(笑)

今月も町田に行く機会があればまた覗いてきたいと思います!!

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年1月 8日 00:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲーセン初めは大阪にて。」です。

次のブログ記事は「1/9多摩センタータイトーにて。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。