ゲーセン納め。 - ノリコの巣

ゲーセン納め。

| コメント(2) | トラックバック(0)

明けましておめでとうございます。本年も頑張っていきたい所存!...とりあえず家をきちんと片付けてアルカディアサーガ復帰したいよ!!!

さて、昨日行ってきました。
keihin.jpg
エグザーでスーパーマリオ懐中時計。
どうしても欲しかったのでかなり頑張りました。しかし他はスーパーボールと輪っかの組み合わせとか殆ど動かないリングとかで...ううむ。以前は「とれとれ台」がちゃんととれとれだったんですが最近は無くなっちゃいましたね。イマイチ。

多摩センタータイトーで
ポケモンBWヤナップヒヤップバオップ とある科学の超電磁砲ねんどろいどぷち四種+2個 あそびにいくヨ!シーツ イナズマイレブンGOミニスケボー二種 チョッパートートバッグ 仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ⑫、⑮(子供達に奪い取られて写真には一個しか写ってませんw)

ミニスケボーは重くて落ちたときの音が良い!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1901

コメント(2)

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
今年がtyuyaさんにとって良い年になりますように。。。

5日に町田のキャッツアイへ行ってこられたそうですねd(^-^)!
実は私達も出掛けた帰りに(夕方の遅い時間)町田へ行ってキャッツアイで闘ってきたんですよ~(*^_^*)

なのでtyuyaさんの(マイブログに書き込まれた)コメントを読んで主人と2人で驚きました (O_o)WAO!!!

町田のタイトーも行ったのですが奥の方(プリクラの手前)にあった女の子キャラの景品(フィギュア)は知らないキャラばかりで^_^;少し考えて今回はチャレンジしないできました。。。

小さい機械に入っていた(両替機隣の)ストラップみたいなマスコットはチャレンジしたかったのですが、お兄さんが真剣な顔をしてずっとチャレンジしていたのでこちらも今回はチャレンジしないで帰ってきましたよ(^_^;)

昨年から仮面ライダーのフィギュアが欲しくて何回かチャレンジしているのですが、何処も獲れない設定なので(/--)/ゲット出来ません(×_×;)
いつになったら獲れるかなぁ~?(^_^;)

まさみさん、こちらこそよろしくお願いします~
本日は町田タイトーも行ったんですが中々キツイですね。配られてたお菓子と+1回券につられて痛い目見ました(笑)

フォーゼ(白い仮面ライダー)のフィギュアはどこもキツイですね。同じシリーズのオーズ(古いライダー)の時は頑張ったら取れたんですけど…

もうちょっと待ったら取れるようになるかな、なんて思ってます。

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年1月 1日 00:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「屋根裏に本棚!」です。

次のブログ記事は「ゲーセン初めは大阪にて。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。