今日と昨日の戦果。 - ノリコの巣

今日と昨日の戦果。

| コメント(3) | トラックバック(0)

11/29 多摩センターのタイトーにて。
アスタロッテのおもちゃ! 蓋付きダストボックスです。
DSC_0441.jpg

憎きプラスチックのペラペラリングでしたが、なんとかゲット!
DSC_0442.JPG
辛酸を舐めさせられたペラペラリング...ギギギ

んで11/30日、旦那さんと行ってきました。
ダストボックスは設定がきつくなってました。ミニイカ娘は昨日と同じく無理そうな設定。
んで
DSC_0444.JPG
ほんわかアルパカッソ リャマさん(夫) 仮面ライダーフォーゼのキーホルダー(エグザーで私)アイルーのソーラーマスコット(私)えむえむっ!デスクマット二種(私)ゲット!

アイルーは玄関に鎮座、フォーゼは長男に。
エグザーはコンビニキャッチャーしかとれそうになかったです。とれとれ台がとれとれないよ!!!ゴールドエクスペリエンスでゴゴゴゴごっこしたかったけどコレもだめでした。

前述のイカちゃん、こんな置き方だったんですが(絵が残念なのは仕様です)
新規キャンバス.jpg
本体押ししようにも奥まで行かない。角押ししようにも横の景品に当たってうまくいかない。もちろん持ち上げるほどアームは強くない。
しかし昨日より在庫が減ってるので頑張ったらとれるのかな?ギギギギギ...

これの手前にしか穴が無い感じ&箱の奥の方まで動かない感じ。もちろんアーム回転無し!
ああでもミニイカちゃん可愛かったな...。


アスタロッテのおもちゃ! [2012年 カレンダー]
アスタロッテのおもちゃ!  [2012年 カレンダー].

エンスカイ (株式会社 ハゴロモ) 2011-09-28
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1896

コメント(3)

tyuyaさん今日は~(*^_^*)
昨日も今日も気温が低くて寒いですねぇ~{{ (>_

先月の29日、30日とゲーセンへ行かれたのですねd(^-^)!

沢山ゲットおめでとうございますぅ~\(^O^)/

蓋付きダストボックスはペラペラリングがついてましたかぁ~(^_^;)
普通にアームで箱を持ち上げて獲れる設定にしてくれたら良いのにね。。。(;^_^A

それから、ご主人がゲットされたほんわかアルパカッソ・リャマさん☆イヤーマフとマフラーをしていて可愛いですね\(*´▽`*)/
イヤーマフとマフラーの色、水色以外にもありましたか?

あと、エグザーでゲットされた仮面ライダーフォーゼのキーホルダー☆私もエグザーでチャレンジしたのですが。。。
出入り口を入ってすぐ左にあった小さい機械に「魔法少女リリカルなのは・THE MOVIE 1st」キーホルダー~なまえをよんで~」と一緒に置いてあったのですがアームがめっちゃめっちゃめっちゃゆるくて(/--)/数回チャレンジしたけど紙ケース?の中でフォーゼの向きが変わっただけだったので(T^T)諦めてきました。。。

それから、ミニイカ娘☆はどんなポーズをしてましたか?
tyuyaさんの日記を読んで気になってますo(^o^)o

まさみさんこんばんわ!
そう、ペラペラリングでした!!でも置き方によってはリング無視して取れるのもあったりするのでなかなか難しいです。

ほんわかアルパカッソ、四種類ありましてこのリャマさん(本体茶色に小物水色)、ユキちゃん(本体白に小物ピンク)、モモちゃん(本体ピンクに小物ピンク)、ハナちゃん(本体白に小物赤)です。
エグザーは変な置き方してたので「これは取れないわ-」と思ってたら旦那さんがゲットしててビックリしました!

フォーゼ、私もその機械の時に数回挑戦して惨敗しました。コンビニキャッチャーに移動してからようやくゲット出来た次第です!
小物用のクレーンゲームも苦手ですTT

ミニイカ娘、ココに画像が!
http://www.taito.co.jp/prize/characters/ika-musume.html
スミ吹いてるのが欲しい…
次行くときまで残ってるか心配ですw

tyuyaさん今晩は~(*^_^*)

ほんわかアルパカッソ・リャマさん☆の件、教えて下さってありがとうございます(*^_^*)

ミニイカ娘☆も気になったのでo(^o^)o今日の午後、用事を済ませてから多摩センターのタイトーへ行ってきました(^_-)-☆

タイトーへ私達が行った時、ほんわかアルパカッソ・リャマさん☆はリャマさんとユキちゃんとハナちゃんの3種類しか残っていませんでした。。。^_^;(モモちゃんは一番人気があったんですかね?)
チャレンジしようかな?って思ったのですがリャマさんを落とし口にはめ込んであったので今回はチャレンジしてきませんでした~

それから、ミニイカ娘☆の件も教えて下さってありがとうございます(*^_^*)
可愛くて(*^ー`)フュ~ 欲しかったのでチャレンジしようと思っていたのですが行って見たら箱の手前にしっかりとプラスチックのストッパーがあったので(/--)/少し考えたけど今回はチャレンジしてきませんでした。。。σ(^◇^;)
(行った時に一番右と右端から二番目の箱が斜めになっていて誰かチャレンジした跡があったのですが私には無理そうだったので^_^;やめました。)

口から墨をはいているのが幾つ残っているか確認しなかったですが^_^;台の後ろにはまだ沢山のミニイカ娘☆がいましたよ(*^_^*)
次回行った時に口から墨をはいているのをゲット出来ると良いですねd(^-^)!

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2011年12月 1日 00:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「階段塗ってもらった。」です。

次のブログ記事は「今日の戦果。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。