リフォーム百十日目。 - ノリコの巣

リフォーム百十日目。

| コメント(0) | トラックバック(0)

引っ越しに向け、ぼちぼちと準備中。


引き渡しが終わったのにペンキがぼろぼろぼろと剥げてきてまたやり直しなんですけどね!!!
ほんまに下地にやすり掛けたのか疑問...ドアの開閉だけで剥げるとかどうなん?
P1060917.jpg
電撃殺虫機は臭いと音がキツイので、今年は害虫扇隊 虫トレンジャー ライトと風の力で虫を捕まえる ムシ取扇 MT-100L 【1日の電気代はたった約8円】
にしました。程々の性能です。
P1060918.jpg
水槽にはエビの隠れ家としてモスマット投入。今回は枯れないでくれるかな?

P1060921.jpg
P1060920.jpg
ニッセンからトイレマットが届いたので設置。
P1060919.jpg
階段上のスペースに突っ張り棚。落ちてきても死なない物と言うことでキッチンペーパー(この後箱を開けて中身だけにしました)やトイレットペーパー置き場に。
じわじわと家ができあがってきました。

ニッセン

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1883

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2011年7月 5日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リフォーム一〇八日目と制服×ブーツは良い物だ。」です。

次のブログ記事は「リフォーム百十二日目。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。