リフォーム九十日目。 - ノリコの巣

リフォーム九十日目。

| コメント(0) | トラックバック(0)

P1060846.jpg
二階のトイレ、ようやく完成。右下の部分は後で修正するそうです。

さて、明日で完成するのかな?

本日届いた


に挟まっていた試し読み漫画なんですが


これがなかなか面白そう。ヤクザミーツガールな感じなんですが、ギャグ。
試し読みはこちら→http://www.enterbrain.co.jp/fellows/browse/vol11/01.html
七月十五日発売だそうで...欲しいなあ!!!(旦那さんに熱い目線

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1867

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2011年6月15日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リフォーム八十九日目。あとエリア51おもしろかったよ!」です。

次のブログ記事は「リフォーム九十一日目。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。