庭!庭! - ノリコの巣

庭!庭!

| コメント(0) | トラックバック(0)

さてさて、庭を何とかしようと旦那さんがネットで色々仕入れました。
ドドーン!

1-03.jpg
全部で125キロ!!!!!!!!!
ちなみにこちらのお店で注文しました→お庭の玉手箱

写真が多いので続きからどうぞ!

作業開始!業者さんでなく仕事帰りの旦那さんを動員。

1-05.jpg

煉瓦で植え込み部分を確保、透水シートで残りの地面を覆って...
1-09.jpg

いっぱい買ったのに、石が足りない...だと...?ゴゴゴゴゴ...1-10.jpg
急遽近所のホームセンターに買いだし。
1-12.jpg
沢山上手にできましたーー!!(モンハン風に)
1-15.jpg

次はメインの庭だ!
こっちもとりあえず煉瓦で花壇スペースを確保。肥料を混ぜて良い土に!!
1-13.jpg

アイデアと材料が尽きたのでとりあえずここまで。こっちの庭はどうしようかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1791

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2011年1月17日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カブトムシチョコ、バレンタインキターーーー!!」です。

次のブログ記事は「二週間。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。