見積もりラッシュ - ノリコの巣

見積もりラッシュ

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は5社ほど下見に来ました。
旦那さんが仕事明けてくれたので、対応任せました!

あと待ちに待った造園業者さん!
いやー出てくる出てくる

「家を空けるときに、直に植えてある物はいいですが、植木鉢は持っていくか処分してくださいね」って頼んだはずの 

植 木 鉢

ギチギチギチギチ(歯軋り)

流石プロ、てきぱきとお仕事を片付けていきます。
広い方の庭は終了、玄関側の小さい庭が少し残ったので今日午後から来て下さるそうです。
↓小さい庭
1.jpg
踏み石あったなんてしらなかったよ...(笑

リフォーム業者さん、見積もり結果にもよりますが一応今のところ二社に期待。
「面白いリフォームになりそうです!こちらとしても楽しみです!」って言って下さったので。(社交辞令にしても、やっぱり言ってもらえると嬉しい)

反対に、屋根裏への登り方法とロフトに関して「あー梯子じゃないと無理ですね!他は無理です」「ここはロフト絶対無理ですよ」って言った会社はお断りかなあ。
内心無理って思っても、口では「検討してみますね!」って言って欲しい!依頼者としては。

はやく見積もりこないかな~~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1788

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2011年1月13日 09:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日は」です。

次のブログ記事は「庭、造園前と後。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。