五文字バトン。ブログネタに困ってる人は持ってけ!w - ノリコの巣

五文字バトン。ブログネタに困ってる人は持ってけ!w

| コメント(0) | トラックバック(0)

夕月あおい様からいただいたぜ!
【 題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン 】

《ルール》

(1)回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
(2)その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる


【そつぎょう】
【そ】 宗一郎 宗一郎朝 そう 外 倉庫
【つ】 ってきた ついた つけて つながらない 使って
【ぎ】 餃子 餃子にしたよ 技術 逆 銀行
【よ】 よかっ よし よるしごとなので よろしく 予想
【う】 ういうい 売って うはは うたいも 海携帯

割と普通かな?餃子おおいけどw
ういはUO時代の癖が抜けず、はい=ういういとつい打ってしまう...
海携帯ってなんだ?と思ったら長女、朝海の名前が一発変換できなかった結果のようです。


◇次に回す5文字のお題


【さくらもち】
ひな祭りに食べ忘れたので(笑
ちなみに関東風のものはあんまり好きではありません...「道明寺」という名前で売ってるやつが関西ではスタンダードだったのでやはりそっちをチョイス!

◇回してくれた人の印象をどうぞ

【夕月 あおい さま】
うさみみ仮面が縁でお知り合いになりました。
母親業の先輩です!声優さんの知識が凄くて、夕月さんと知り合ってから私もアニメ見てたら声優さんを気にするようになりました。
「え、あのきゃらとこの人がおなじ声優!?」とかビックリして面白いです(最近ではコードギアスのマオとケロロのドロロがビックリしました)。


◇次に回す大好きな5人
...あんまりバトンやらなさそうな人が多いので、やりたい方持ってってください(笑


自分のお題にチャレンジ。


【さ】 下がって さっき さん 三階 咲くか
【く】 くど 薬(絵文字) くらい くらいに 黒い
【ら】 らないと らんかった ら ら携帯(絵文字) らしいので
【も】 もういちど もう もん もとくん 問題
【ち】 ちらちら 蝶々 ちがう ちょっと ちなみに

もっとスゴイ変換があるかと思いましたが普通で良かったw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1734

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2009年3月 9日 08:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「尸良さんキタキタキタァー!!!!」です。

次のブログ記事は「本棚開帳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。