読んだ本~癒し系ver.~ - ノリコの巣

読んだ本~癒し系ver.~

| コメント(0) | トラックバック(0)

ふくらむおっぱいの話が収録されてなかったのが残念w
ハニカム 2 (2) (電撃コミックス)
ハニカム 2 (2) (電撃コミックス)

絵本だけど子供向けじゃないw

ミャーロックパスカビル家の大
河合楽器製作所・出版事業部
発売日:1998-12-10
発送時期:通常4~6日以内に発送
ランキング:939906

ミャーロックまだらのヒモ
河合楽器製作所・出版事業部
発売日:1998-12-10
おすすめ度:5.0

ハニカム 2 (2) (電撃コミックス)
ホワイトデー米騒動から秋、みんなで高尾山まで。
やっぱり何遍読んでも萌ちゃんの魔性の女化する話がウケるw
2-3週間前あたりの魔性の女がトッキーを泣かす話はイラっときましたが花やしき~を読んでからそれもギャグになってしまいました...。
しかし書き下ろし?の妙子姐さんと白い粉の話、ラストなぜ姐さんが一袋失敬したのかがわからないんですが!

ミャーロックパスカビル家の大
ミャーロックまだらのヒモ
猫のミャーロックと犬のワントソ君の探偵譚。
といっても堅苦しいのじゃなく絵本です。
原作のバスカヴィル家の犬とか斑の紐とかはひかりのかなたにきえさっています(笑

今回はニヤニヤしながら読める本でしたw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1698

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2009年1月31日 09:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「意外と早かった!楽天ブックス。」です。

次のブログ記事は「アメーラルビンズウマー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。