エースヒロイン大吟醸ゲットしたぜ! - ノリコの巣

エースヒロイン大吟醸ゲットしたぜ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ace1.jpg
夫からもらったお年玉突っ込んじゃった!!!

ace2.jpg 
見事なまでの肌色率の高さ!スカートは別になっていて脱がせられるのがポイントでしょうか。
写真ばっかりなので続きは追記で。

ヴィヴィちゃん以外の組み立て写真が見たい方は
メガハウスの公式へどうぞ。

...とはいえ欲しいのはカミヤドリのヴィヴィちゃんだけなのでヴィヴィちゃん開封。
ちなみに両方とも原作に習ってばっちりはいてません!!!!
まずノーマルバージョンのスカッドラ衣装から。
ace3.jpg

630円とは思えないくらい良くできてると思います。首も可動するぜ!
ace4.jpg
シザーズもちゃんとついてます。しかしこれって原作ではどうやって装備してるんだろう?ホルスター見えないような...
あと惜しいのはブーツにアンクレットのマークが入ってないことかな...
ace5.jpg
顔アップ。ヴィヴィちゃんかわええぞー!
左手、差し替えようの手がついてたんですが行方不明...(泣

お次はシークレットの普段着。
ace6.jpg
ハサミもついてて良い感じ。

シザーマンだぞー(違います
ace7.jpg
顔アップ。凛々しいわ!
ace10.jpg
ちなみにシザーズはランダルカスタム二挺(菜々子さんの後書きでプレゼントにもらった銃として紹介されてたので多分そう)に、ハサミはロジェク刀二振に分かれます!

ace9.jpg
わざわざフィギュアケース
買っちゃった!ついでにジェレミアさんとロイドさん放り込んだらカオス空間に(笑
キャロスのフィギュア欲しいんですけど出ませんかー(アニメ化された分尸良さんのほうが出る確率高いか?)?

GRASSBLOG あおくさにっき様の記事一目ぼれすることもある~エースヒロイン大吟醸 ヴィヴィ(シークレット) にシークレットヴィヴィちゃんの綺麗な写真がたくさんあるのでそちらも必見です!

ブログ内カミヤドリ関連記事はこちら。

■遠州屋■ 発火モデルガン! ウィンチェスターM73 【ランダルカスタム】 金属製!『拳銃無宿』♪ ■遠州屋■ 発火モデルガン! ウィンチェスターM73 【ランダルカスタム】 金属製!『拳銃無宿』♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1690

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2009年1月27日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲオEショップリニューアル!」です。

次のブログ記事は「さみい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。