土星マンション。 - ノリコの巣

土星マンション。

| コメント(0) | トラックバック(0)

dosei.JPG.jpg
桜ヶ丘に立ち寄った際ふらりと立ち寄った啓文堂書店でフェアをやっていたので購入。
ペーパーと可愛いブックカバー付き!フェア詳細はこちら
宇宙服らしきものを着ているので旦那さんの好きな宇宙ものだな!と読んでみたら...。
地表は保護区になってしまい人が立ち入りを禁じられた世界。地上三万七千メートル上空に土星の輪状の「土星マンション」をつくり暮らしている人類。
主人公ミツは中学を卒業後、父と同じ道を進み窓拭きに。
最初の依頼は何とミツの父が命を「落とした」現場だった...父の死に対し複雑な思いを抱いていたミツは初仕事を終えることができるのか?

可愛い絵とからはちょいと想像できないくらいなかなか考えさせられる話でした。
惜しむらくは夫的にイマイチだったようで...何でも「ミツは事実を知っただけで何も成長してないから」だそうです。
まだ、まだ続いてるから!


IKKIの特設サイトはこちら。試し読みもできるぜ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1679

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2009年1月20日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「読者アンケートを送ってみる。」です。

次のブログ記事は「公式サイトリンク集。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。