よみうりランドいってきたー - ノリコの巣

よみうりランドいってきたー

| コメント(0) | トラックバック(0)

yomu.jpg
今日はアンパンマンショーやってたよ!
あろう事かベビーカーを忘れて(よみうりランドは貸し出ししてない)健太扱いがちょいと大変だったがチビ達みんな楽しんだようでよかった。
rojiura.jpg 
おやつにゴーカート横の売店でクレープを食べていたら子猫がうろうろ。
朝海が近づくと逃げてしまったんですが帰りがけに売店の裏覗いたら猫パラダイスにw
ゴミ袋に隠れて見えませんが子猫もいました。
一番前にいる黒いのがボスっぽい感じで、「手出ししたら只じゃすまんぜェ」と気迫を感じましたハァハァ

山の中だから寒いけど、やっぱり遊園地はいいなあ。
大阪は遊園地がボロボロ潰れてる(PLランド、さやま遊園、玉手山遊園、エキスポランドetc...)ので、東京がうらやましいぜ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1658

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2009年1月12日 01:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あるぇ~」です。

次のブログ記事は「この本棚ほしい!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。