読んだ本。 - ノリコの巣

読んだ本。

| コメント(0) | トラックバック(0)

女体化www

藤田節、全開!

うわあああむっちゃかわええええ!

...

幕末異聞録 コードギアス 反逆のルルーシュ (角川コミックス・エース 214-1)
角川グループパブリッシング
発売日:2008-10-25
おすすめ度:2.0
おすすめ度2 あまりお勧めできません

感想は追記で。

To LOVEる-とらぶる 12 (12) (ジャンプコミックス)
とらぶるクエスト、ララちゃんの妹達登場でややこしいことになるのかと思いきや意外とあっさり終了。
そしてまさかのリト女体化!!!
もう尽きることないお約束なお色気展開には頭が上がりません!

邪眼は月輪に飛ぶ (ビッグコミックス)
「見る」だけで生き物を殺す邪眼のフクロウ「ミネルヴァ」とそれを生物兵器にしようとした米軍、そして唯一ミネルヴァを撃つ事のできる猟師鵜平とその娘、輪の織りなす物語。

もう藤田節全開と言ったところ。鵜平の生き様、輪の懊悩、そしてミネルヴァとの死闘。
おじいちゃんなのに鵜平さんがカッチョイイ!ちりばめられた藤田さんらしい笑い所もイイ。

...月輪とかいて「がちりん」と読むのですが、みつどもえ(少年チャンピオン・コミックス)に出てくる戦隊ヒーロー「ガチレンジャー」が頭をよぎってしまいタイトルを見るたびに「じゃがんはガチレンにとぶ」と読んでしまい困っていますw

しばわんこの和のこころ〈2〉四季の喜び
以前NHKでアニメがやっていて

しばわんこ 空高し、秋編 [DVD]
NHKエンタープライズ
川浦良枝(原著)池野みのり(脚本)
発売日:2007-01-17

いっちょ本も読んでみるかと試してみたら
これがもう可愛い!
着物に挑戦したり、和菓子、歌舞伎、ひな祭り、御神輿、手紙、雷様と様々な由来を知ることができるコラムと愛らしいしばわんことみけにゃんこにもう萌え萌え!
元々日本犬、日本猫(かぎしっぽじゃないけど)が好きなのでもう悶えまくり!

幕末異聞録 コードギアス 反逆のルルーシュ (角川コミックス・エース 214-1)
amazonレビューの★二つが物語る通りの内容。
無理矢理漢字にしたキャラの名前、何でペリーやねんという突っ込み、幕末にNMFはないやろwwwまだお馬さんに「ランスロット」だの「蜃気楼」だの名前つけたので走り回るほうがマシだったよ!!!
ジェレミアさんは相変わらず弄られてます。
内容的には二次創作サイトの方が上手いのゴロゴロしてるレベル。
これが公式に認められてるのに絶望した!!!!!!!!!!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1653

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2009年1月 9日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪じゃなかった。」です。

次のブログ記事は「たこ焼きソースが...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。