貯金箱買った。 - ノリコの巣

貯金箱買った。

| コメント(0) | トラックバック(0)

atm.jpg
以前使用していた


が度重なる健太による攻撃に屈し、大破したので新しいのを購入。

いっちょまえに電気が点いたり

atm1.jpg 
お札の吸い込み機能が付きました!(金額は手入力)
暇さえあれば「残高確認」ボタンを押してニヤニヤしちゃいます(笑

しかし一番のツボは
チビ達にいじられたら困るから夜にでも開けようと思っておいてあった箱を「電池入れて動作確認するだけだから!」と勝手に開け電池投入→結局機械いじりが楽しくて全て設定しお金まで入れてくれた旦那様萌え!!!!!!!!!!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1645

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2009年1月 5日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペリカン!」です。

次のブログ記事は「塗り塗り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。