アニメ魍魎の匣 十三話「魍魎の匣、あるいは人の事」。 - ノリコの巣

アニメ魍魎の匣 十三話「魍魎の匣、あるいは人の事」。

| コメント(0) | トラックバック(1)

年末進行でやらないと思ってたら31日に放送されててビックリ。


そして久保さんの末路にもビックリw
なんで花火やねん!!!!!!!!!!
思わず


本引っ張り出してきてラスト確認しちゃったよ!!!

アニメは小説を超えてはいけないという個人的なモットーがある私としては、まあ満足なアニメでした。とはいえ録画忘れとかで数話見てないので、TOKYO MXの再放送撮りなおして見ようと思っておりますです。

そして引っ張り出したついでに原作をもう一回読み直してみます(笑

深夜アニメとはいえぼちぼちグッズ展開もしだしましたね~。
CG 魍魎の匣 ブックマーカー

↑値段がw ペラッペラなのかしら...

CG 魍魎の匣 ブックカバー/花柄

きちんとあの分厚い本が包めるのか気になるぞ!!!

追記:持ってる本のサイズ計ったら約26センチ。
サイズ:約160mm×260mm...これは折り返し部分含まない大きさなのかな?含むのなら分冊版しかカバーできないぞ!!

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1640

アニメレビュー トラックバックセンター - 「魍魎の匣(もうりょうのはこ)」レビュー (2009年1月 4日 03:35)

アニメ「魍魎の匣(もうりょうのはこ)」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):京極堂(平田広明)、榎木津礼二郎(森川... 続きを読む

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2009年1月 3日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福袋が...」です。

次のブログ記事は「あれーもう正月終わり?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。