読んだ本。 - ノリコの巣

読んだ本。

| コメント(0) | トラックバック(0)

い、いやらしい恩返し!!!

伊集院君は~~~?

ちょっと苛々してきた

ふ、普通のラブコメかと思ったら~~~!

夕日ロマンス(Flex Comix) (Flex Comix)
ソフトバンククリエイティブ
発売日:2007-07-12
おすすめ度:4.5


感想は追記で。

怪異いかさま博覧亭 3巻 (3) (IDコミックス REXコミックス)
蓮花ちゃんの出番があんまり無いのが残念ながら、可愛い付喪神達のドタバタぶりが愛らしい。
利休卵が激しく食べたくなったのは私だけでしょうか?w
でかいキャラクターフィギュア付き...と贅沢は言わないので、四巻は是非五徳猫の根付をつけて欲しいです!!

医龍 19―Team Medical Dragon (19) (ビッグコミックス)
今回は丸ごと教授戦話。
朝田と野口教授がまさかの蜜月モード!?果たしてその真意は...!?

何はともあれ「ロボ欲しいよぉ~~~~」に吹いた。
そして伊集院君の出番がほとんど無いのに泣いた。

海の御先 4 (4) (ジェッツコミックス)
「ナギに今ここでキスして欲しかったから!」
ハイ、これで巫女全制覇デスネー(棒読み)
如月センセイ投入で事態は打破できるかと思いきや駄目そうで。
嗚呼、私の嫌いなぐじぐじ悩むも迫られたらなし崩しに応じてしまう展開に突入しそうで嫌だなあ(笑

夕日ロマンス(Flex Comix) (Flex Comix)
真っ黒な改造制服で身を固め長い黒髪をなびかせるユウちゃんはヒロくんが大好き。
のっけから恋する乙女っぷりを見せつけてくれるぜ!!...と思ったら

二人は実の姉弟!!!!!!!!

途中腹違いの妹も登場し、昼ドラでやったら流血の惨事は必至なストーリーになりそうですが、そこはカトウハルアキさんの可愛いくてちょいと切なく、笑えるストーリー展開で「日常」が流れてゆきます。
ヤフーコミックで一話だけ試し読みできますので、是非!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1622

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2008年12月30日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コミケに行きたい。」です。

次のブログ記事は「なめるなベルメゾン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。