三部けいさんブーム。 - ノリコの巣

三部けいさんブーム。

| コメント(0) | トラックバック(0)

神宿りのナギが発売され、復習がてらカミヤドリを読み返してたらスイッチが盛大に入ってしまったようでものの見事に三部けいさんブームが来ております。
「三部さんのダークサイドキャラ最高!」だの「ホラ、この三巻の調査部の男!銃撃時にルナアイ出てるから絶対キャロスやよ!!」だのあふれ出るオタクモードの標的は必然的に夫に。

だって友達いないんだもん★

とまあそんなこんなで脳内お花畑な私に夫が放った一言。
musikera.gif

まるで虫けらを見るような目で!目で!!!!!!(ちょっと三留君ぽいのは仕様ですw)

夫は「菜々子さんシリーズは好きだけどカミヤドリは「いかにも中高生が好きそうなストーリー」過ぎてあんまり好きになれないそうで。

畜生畜生!!でも蔑まれてちょっと萌えたぜ!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1619

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2008年12月29日 11:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「簡単でも...」です。

次のブログ記事は「ロンドンパブ・シャーロックホームズ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。