実家帰ってました。 - ノリコの巣

実家帰ってました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

金曜日の夜に出て本日8時過ぎに帰郷しました。
祖母の具合がよろしくないのであわただしい感じでしたが、顔を見せられて良かったです。


道中では子供たちのリクエストに応じて借りたDVDが大活躍だったのですが、一本吹いたのが...

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「ディアルガVSパルキアVSダークライ」 [DVD]劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「ディアルガVSパルキアVSダークライ」 [DVD]
松本梨香; 大谷育江, 湯山邦彦

メディアファクトリー 2007-12-21
売り上げランキング : 1096

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

脇役キャラでアルベルト男爵という人が出てくるのですが、これがコードギアスのジェレミアさんそっくりでそっくりで...(笑
キャラデザが似ているのもさることながら(参考:アルベルト男爵 ジェレミア辺境伯)おだてられやすい性格、ハンサムなのに色物扱い等々共通点ありまくりでもうアルベルトさんが出てくるたびにジェレミアさんに脳内変換されまくりでしたw

あんまりキャアキャア言ってたら、娘に「お母さん、うるさいよ」と窘められましたorz



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1595

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2008年12月14日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マッチ売りの少女」です。

次のブログ記事は「霜柱!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。