旦那さんの表紙買い漫画。 - ノリコの巣

旦那さんの表紙買い漫画。

| コメント(0) | トラックバック(0)

「本屋に寄ったからなんか適当に買ってきたー」と旦那様。
やっぱりラインナップが偏ってるような...w

一円で良いです

らぶぽっ!の人。

べじたぶる (ヤングキングコミックス)
少年画報社
発売日:2008-11-28
発送時期:通常24時間以内に発送
おすすめ度:4.0
おすすめ度4 業界お仕事ショートストーリー

打ってください!

打撃女医サオリ (1) (角川コミックス・エース 219-1)
角川グループパブリッシング
発売日:2008-12-03
おすすめ度:4.0

見たことあるネタだけどおもろいw

我が妻との闘争 1 (1) (KADOKAWA CHARGE COMICS 15-1)
角川書店
金平 守人(イラスト)
発売日:2008-03-05
おすすめ度:4.0

我が妻との闘争 (2) (KADOKAWA CHARGE COMICS 15-2)


感想は追記で。


危さん (ヤングチャンピオン烈コミックス)
今まで読んだ漫画の中で引いたモノナンバーワンは


やったんですが、それが塗り替えられました。
もう、いいなり!~がまだマトモに見えてしまう内容で。
詳細を書きたくないほどのげんなりっぷりでした...
グーグルで検索したら解説サイトも出てくると思うので、気になる方はそちらからどうぞ...

べじたぶる (ヤングキングコミックス)


の作者の新作。
メリケンかぶれの主人公が社長を務めるCG制作会社「べじたぶる」で起こる騒動を描いたちょいとエッチなコメディ。
ツンデレツインテール縞パンエロ同人作家、マリィちゃん、元グラビアアイドル日系アメリカ人のアネットさん、超絶プログラマ眼鏡巨乳娘ミルク大好き三葉さん、普段は眼鏡で掃除婦果たしてその実態は美少女令嬢萌ちゃん。
まあ豪華なラインナップ。
可もなく不可もなしですが、いかんせん危さんの後に読んだので、ものすごく癒されました!!!

打撃女医サオリ (1) (角川コミックス・エース 219-1)
初登場時の決めぜりふは「一発殴(ヤ)らせて」セクシーボディに白衣を装備した眼鏡女医、サオリ様の治療方法は単純明快、金属バットでかっ飛ばすだけ!
結石を治してもらったのをきっかけに彼女の元で働くことになった新米看護師直人君の奴隷日記(笑

これは面白いです。次巻が楽しみ。個人的にはうちにかわいいクロちゃんが欲しいです!!!

我が妻との闘争 1 (1) (KADOKAWA CHARGE COMICS 15-1)
我が妻との闘争 (2) (KADOKAWA CHARGE COMICS 15-2)
...おもしろいんやけど、なんか見たことある話...と思ってたら、昔よく読んでたサイトのコミック化でした。
Kure's Homepage
これはホント笑った。大阪出身の私としては関西弁で繰り広げられる阿鼻叫喚の世界に笑った...そして「これ、うちと夫と妻の立場反対だよね~」という夫の台詞に泣いた。
すいませんすいませんうそついてすいませんウワアアアアアアアアアアアアン

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1591

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2008年12月 8日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女性向けツンデレカルタ発売。」です。

次のブログ記事は「パソコン新調した!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。