虫シリーズ新作キター! - ノリコの巣

虫シリーズ新作キター!

| コメント(0) | トラックバック(0)
超リアル!かぶと虫の幼虫チョコレート ♪キモおいしい 超リアル!かぶと虫の幼虫チョコレート ♪キモおいしい
など我々の想像を超えたお菓子を作成する小松屋本店様から新作がリリースされました。
キモおいしいシリーズ あおむしゴロゴロ♪チョコまんじゅう キモおいしいシリーズ あおむしゴロゴロ♪チョコまんじゅう
青虫-!!!!
今にも飛び立ちそうな 今にも飛び立ちそうな"蝶リアル" スイートバタフライ・キアゲハ♪チョコ&ウエハース
そして美しいアゲハに...。

青虫はとりあえず置いておいてアゲハチョウは喜ばれそうですね~。

東京は池袋にあるナンジャタウンの期間限定イベントチョコレート博覧会にも出展中だそうです。
...インパクトのあるブースだろうな...(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1579

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2008年12月 1日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毛穴対策のファイナルウェポンとなるか!?タカミ スキンピール。」です。

次のブログ記事は「うがああああああああ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。