アニメ魍魎の匣 第八話「言霊の事」 - ノリコの巣

アニメ魍魎の匣 第八話「言霊の事」

| コメント(0) | トラックバック(0)

...なんか前半部分に野球のアニメが!!!!!!!!!!!


...お陰で前半と後半境のCMで終っちゃったよ!!予約ミスった?
先週はちゃんと録れてたのに...。

久保竣公の小説世界に入り込みすぎてブルーになっちゃった関口さん。バラバラ事件の調査に没頭することでそれを振り払おうとするが...

里村センセが私のイメージと違いましたwもうちょっとお歳の枯れたイメージだったんですが...。
まあ和寅君少年化に比べたら些細なことですが!!

チクショー!とりあえず五話でも見直して榎さんに癒されるぜ!(泣

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1572

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2008年11月27日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パンヤ四周年イベント滑り込み!」です。

次のブログ記事は「pangya×ギアスコラボ第3弾!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。