アルプス乙女 - ノリコの巣

アルプス乙女

| コメント(0) | トラックバック(0)

alp.jpg
右の小さいの、おもちゃじゃなくて本物。食べられます。
品種名は「アルプス乙女」というそうです。
ひめりんごはちょいと渋いけど、これは普通のリンゴの味。洗ってお弁当のデザートに丸のまま入れたら子供たちに好評でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1543

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2008年11月14日 10:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週アス ハニカムでついに舞ちゃんのおっぱいが...!?」です。

次のブログ記事は「かわええ!動物認印。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。