おフランスのバター。 - ノリコの巣

おフランスのバター。

| コメント(0) | トラックバック(0)

elle.jpg
おフランスって書くとイヤミがパッと浮かぶんですが...(笑
お値段とシンプルな材料、可愛いパッケージに惹かれて購入しちゃいました。
Elle&vire(エル・エ・ヴィール)というメーカーの物みたいです。
elle2.jpg
開封すると20グラムの目安が!

バタートーストにしてみましたが、常用しているよつ葉バター(加塩)に比べたら塩味がしっかりしてます。
しょっぺーーーーー!って程ではないので大丈夫ですがw
風味もバター!!って感じで美味しいです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1532

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2008年11月10日 09:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「健康と不健康の狭間で。」です。

次のブログ記事は「パンヤ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。