鴨川シーワールドに行ってきた! - ノリコの巣

鴨川シーワールドに行ってきた!

| コメント(0) | トラックバック(0)

kamo1.jpg
朝海は義母さんと水族館で宿泊ツアーで行ったものの、我々は一度も行ったことがないのでレッツゴー!

kamo2.jpg
健太のテンションも上がりっぱなしw
kamo3.jpg
ベルーガさんこんにちわ!
kamo4.jpg
蟹をみるたびに尸良さんの「くっつきゃしねェよボケッ!蟹じゃねェんだからよッ!」が込み上げてきましたw
kamo5.jpg
お昼はシャチが見られるレストラン(といっても気取った物ではないフツーの遊園地系食堂です)で食事。
kamo6.jpg
10月13日に生まれたばかりの赤ちゃんシャチとお母さん、ラビーの腹(笑
子供たちは「ティコ
みたいだねー!」と大喜び。
kamo7.jpg
イルカ?シャチ?...何にせよ、手足は生えてねェよ!な乗用玩具。
kamo9.jpg
迫力満点、水しぶきバッシャーなシャチのショーを見たり
kamo8.jpg
亀の計測を見学したりして、帰路へ。
規模は小振りながらもツボを押さえたラインナップとスロープが沢山あって子連れにも優しい水族館でした。
kamo10.jpg
帰りに海ほたるで休憩。
周り全部海!!!な状態に子供たちビックリしてました。
休日満喫!


イルカにタッチ、イルカと記念写真付入園券 大人(高校生以上)Aタイム

イルカにタッチ、イルカと記念写真付入園券 小人(4才〜中学生)Aタイム

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1518

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2008年11月 2日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脱臼...」です。

次のブログ記事は「合い挽き肉が安い日は...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。