読んだ本。 - ノリコの巣

読んだ本。

| コメント(0) | トラックバック(0)

最終巻。

ももいろさんご 13 (13) (ヤングキングコミックス)
少年画報社
発売日:2008-10-08
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 寝なくても いいんじゃない


レムスがちょっと怖いよ-!

望郷の聖双生児―グイン・サーガ(7)
早川書房
発売日:1981-07
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:111792

ももいろさんご 13 (13) (ヤングキングコミックス)
13年も続いてたことにビックリ。百合子さんの扱いについては「あー...花Qさん的にもうどうでもよくなったんだろうな...」なんて思っちゃったり。
最終話の巻頭カラーはちょっとグっとキた(エロい意味ではなく)!
新連載も決まっているようですが、花見沢先生お疲れ様でした!

望郷の聖双生児―グイン・サーガ(7)
アルゴスのスカール、パロのナリス、そしてパロを目指すグイン達の3パートでお話は進んでゆきます。
ナリスへの想いに気づいたアムネリス様がかわええ...でも、ナリスの動向を見ていると、悲恋に終ってしまいそうで。
グイン達は港までたどり着いたものの、相変わらずトラブル続き。
嵐の船から投げ出されたグインはどうなるのーーーーーーーーーー!!!!!
あと変容を見せるレムスがちょっと怖い...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1477

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2008年10月12日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ようやく運動会」です。

次のブログ記事は「ばっきばきにしてあげる★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。