無限の住人 第七話「三途」 - ノリコの巣

無限の住人 第七話「三途」

| コメント(0) | トラックバック(1)

gyaoでの視聴はこちら

閑馬永空編、終了!珍しく?原作通りの解体っぷりでした。
今回は謎BGMも少なく、夜が舞台だったので顔色の悪さも気になりませんでしたw

...尸良さん今回もデナカッタヨー!!!!オリジナル展開でちょっとくらい出してやってもいいじゃねえかー!!!!OPの尸良さんの所とりあえずニヤニヤしながら見て我慢してます!!!

そういえば、前回の蟲の唄での卍さんの台詞「大?小?それとも...」(原作では月のもの?とストレートにセクハラしてました)で、江戸時代って生理用品どうしてたのかしら?と思って調べてみたら、ふんどし的なものに紙やぼろ切れあてて使ってたみたいですね......大変だっただろうな~~。
文明万歳!!!

しっかしモノの見事にグッズ展開しないなあ...
BLADEWORXシリーズ 無限の住人 万次 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
BLADEWORXシリーズ 無限の住人 万次 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
卍と凛ちゃんのフィギュア出る位か...。。
尸良さんグッズでないのかしらゲッハハハァン

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1492

[アニメ感想]無限の住人 第七幕「三途†さんず†」 無限の住人第7話です。いつのまにか2週間が経過していたのですね。最近忙しいせいか、ブログの更新が難しい... 続きを読む

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2008年10月20日 01:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石ちゃん特番」です。

次のブログ記事は「まるで飲む香水!DHCブルガリアンローズカプセル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。