ホームアンテナ増殖。 - ノリコの巣

ホームアンテナ増殖。

| コメント(0) | トラックバック(1)

鉄筋コンクリートなお家に住んでいるので携帯の電波が悪い我が家。
Willcomのものは早々に導入していたのですが本日、ソフトバンクも追加。
おかげさんでバリバリ立つようになりました!

auも電波ダメダメなんですが、ホームアンテナサービスないんですよねえ...。不便だぁ

追記:旦那さんに言われて見てみたら、auも電波状態が改善していました!旦那さん曰く電波帯が一緒だからそれも見越してのホームアンテナの設置だったようです。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1439

我が家の屋外ではかろうじて3~5本のアンテナ表示というソフトバンク3G。鉄筋コ... 続きを読む

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2008年9月30日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「巷に雨の降る如く」です。

次のブログ記事は「アメイジングワールド多摩境店に怪盗キッド現る...!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。