夫コレクションの整理。 - ノリコの巣

夫コレクションの整理。

| コメント(0) | トラックバック(0)

来年朝海が入学するに当たり現在物置と化している私の部屋を整理することに。
とりあえず場所をとっていた旦那さんコレクションを整理。
korokoro.jpg
懐かしのコロコロ総集編。つるピカはげ丸とかツボw
...これはせいぜい10巻程度なんでいいんですよ。問題は
mokeii.jpg
昭和の鉄道模型をつくる 全50巻総額74000円ちょい。
とりあえずレイアウト作るスペースがないのでしまうしかないのですが...このままダルマ落としでもしてやろうかという衝動に駆られましたそれをぐっと我慢して収納。
天袋が鉄道模型に占拠されました(泣

さて...私のものもあるんだが、まだあの部屋には古いPC98とかでかい天体望遠鏡があるんだがなあ...どうすんだ?

鉄道模型、美麗な完成品はYUJIの、とろくさい日記様にたっぷり展示されてあります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1388

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2008年9月16日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MT4 スタイル変えてみた。」です。

次のブログ記事は「DAIGO ROCK JBOOKで買えば生写真つき!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。