瓦敬介・三部けい特集 - ノリコの巣

瓦敬介・三部けい特集

| コメント(0) | トラックバック(0)

...といっても本が届いただけなんだけどな!

う...うちきりend?





*成年指定です*ガクガクブルブル

*成年指定です*でもせいぜい脳天気なお色気程度。


カミヤドリ (1) (角川コミックス・エース)
人間に寄生し、発症すると怪物化し周囲の人間に感染を引き起こす「カミヤドリ」という病気が蔓延する世界。
カミヤドリに対抗することができるのは、カミヤドリの力を右手に刺青で固定し力を得た「ライトアームズ」と呼ばれる特殊部隊員達。
主人公、ジルもライトアームズの一人。彼は「ガジェット」と呼ばれる少女ヴィヴィと共にカミヤドリと化してしまった人々に安らかな眠りを与える為戦い続けるのだ...

...四巻あたりからジルの過去の話が始まったかと思ったら...五巻でおしまい...打ち切りなんでしょうか?
とおもったらエースアサルトという雑誌で新章「神宿りのナギ」が始まってるようです。早く単行本化しないかな~。

ほたる (ワニマガジンコミックス)
とりあえずエッチなシーンがあればあとは何してもおk?な短編集。
これが怖いんだよ-!!!!!
唯一怖くなかったのは人形館の話だけかな...。。
後半に載っていた絶命時に(以下略 な話がガクブルもの。コワイヨーコワイヨー
...でも何が一番怖いかって
下で紹介している奈々子さんシリーズと同時期の仕事だってことが...怖い。

菜々子さん的な日常 2 (2) (ホットミルクコミックス 143)
作者さんの学生時代のエピソードを元に脚色したりして作られたちょっとえっちで愉快なお話。
天然ボケなショートカットムチムチボデー奈々子さんにノックアウト!!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1383

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2008年9月15日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旭山動物園ペンギンプリン。」です。

次のブログ記事は「サンデーキュージョン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。