読んだ漫画。 - ノリコの巣

読んだ漫画。

| コメント(0) | トラックバック(0)


今回も思い通りの空回りっぷり。


泣いた

感想は続きで。

みつどもえ 5 (5) (少年チャンピオン・コミックス)
雪合戦や身体測定、エイプリルフール等今回も空回りお下品ギャグが炸裂しております。
不審者情報=お父さんはガチwwww

エンジェル・ハート 27 (27) (BUNCH COMICS)
喫茶店キャッツアイ常連の物静かな男性、林忠(リンジョン)さん。
彼の正体はアシャンを守るよう命じられた玄武の一員だったのだ。
しかし彼の心臓は余命幾ばくもない病に冒されていた...。
自らの死期を悟った林忠さんがCHに依頼したのは玄武入りと引き替えに二度と会わないと誓った妻子の行方を捜すことだった...

今回はアクションはなく、泣かせる話でした。
この手の話が苦手な私はポロポロでしたし、旦那さんもちょっとウルウルしてましたw


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1372

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2008年9月12日 08:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「敬老参観でした」です。

次のブログ記事は「アニメ魍魎の匣 公式サイトできてた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。