宗一郎5歳の誕生日プレゼント。 - ノリコの巣

宗一郎5歳の誕生日プレゼント。

| コメント(0) | トラックバック(0)

母方のおばあちゃんからは

原寸大恐竜館 (小学館の図鑑NEO 本物の大きさ絵本)
小学館
冨田 幸光(監修)
発売日:2008-07-01
おすすめ度:3.0

見開きで納まるような小型恐竜から歯の一部しか入らないような大型恐竜まで。
絵本では意識しない「大きさ」を感じられて面白いようです。

父方からは

プラレール デカプラレールタウン N700系新幹線ステーション
タカラトミー
発売日:2008-04-24
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:16626

もう定番ですねw大きいので中にいろいろ入れたりして遊んでいます。

ほいで私達からは

のりまきまっきー
バンダイ
発売日:2007-07-28
おすすめ度:4.5

朝海に買ったチョコレート作るやつと同じシリーズで、海苔巻きつくるのです。
チョコレートのは正直めんどくさい...きれいにできないし!!って感じでしたがこれはいい!!!
簡単に
uhaha.JPG
こんな感じでできます。
断面が汚いのは私が不器用だからですね!!!!!!
手間がかからないので、お弁当にも入れられていい感じです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1363

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2008年9月10日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パソコンがああああああ」です。

次のブログ記事は「敬老参観でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。