わ、私の方が多く見えるのは遠近法なんだからねッ!! - ノリコの巣

わ、私の方が多く見えるのは遠近法なんだからねッ!!

| コメント(0) | トラックバック(1)
hirosima.jpg
今日の昼ご飯。
グリナード永山の「一番」で広島焼きー!
そばは私が一玉、旦那さん2.5玉。おいしー!

つか旦那さんと記事がカブってるw

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1335

気の向くままに・・・ - 本日の昼食 (2008年9月 4日 00:32)

今日は近所のグリナード永山に行って広島風お好み焼きを食べました。ちなみに奥が1玉... 続きを読む

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2008年9月 3日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日からお弁当」です。

次のブログ記事は「トロッコ運転してえええええええええええ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。