読んだ本。 - ノリコの巣

読んだ本。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今度はインデックスページが再構築されなくなった...
アーカイブには反映されてるのにorz

ぎゅぎゅっと濃厚。

とうとう10巻!!

キター!

にゃあんこ

訳が...

おかしな家族
講談社
Jean Cocteau(原著)高橋 洋一(翻訳)
発売日:1994-06

椎名大百貨店 (サンデーGXコミックス) (サンデーGXコミックス)
GSホームズに冴えない浪人生と空から降ってきた美少女、時の流れをハジく格闘少女にふんどし!ふんどし!な蜘蛛姐さんと読み応え十分。

To LOVEる-とらぶる 10 (10) (ジャンプコミックス)
相変わらずパンツおっぱいふとももおしりな展開。
巻末の番外編ではブラックキャットで敵だったキョーコちゃんが魔法少女になってます(笑


かわいい女の子フィギュアを作ろう!―フルスクラッチで作成するオリジナルフィギュア
読もうと思っておいてあったら娘が興味津々で読んでましたw
とりあえずトーカイでファンドと粘土板ゲット。スパチュラは思った形が無かったので明日また画材屋さんにでも出撃してきます。

百器徒然袋-風 (講談社文庫 (き39-12))
本島くん巻き込まれ記。
招き猫が発端となり榎さんが大暴れする五徳猫
本島君が拉致され霊感探偵神無月が登場し榎さんが大暴れする雲外鏡
益山さんが空き巣の疑いをかけられやっぱり榎さんが大暴れする面霊気
とりあえず読んでて凄く楽しいですw榎さんサイコー!
ラストはちょっとジーンとしました。
そうそう、今月号のNewtype に載ってましたが魍魎の匣がアニメ化されるそうです。CLAMPがキャラクター原案だそうで、なかなかの美形揃いw榎さんはいいんですが、他のキャラはもっとアクが強い方が好みだなぁ...w
リンク:マイコミジャーナル

おかしな家族
詩人、コクトーが書いた唯一の絵本。
太陽と月の夫婦の悩みは子供達の教育。ふとした思いつきで犬を先生にしてみたら...

おいおいおいおいw
とりあえず一番迷惑を被ったのは地上の人たちですね...w




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/790

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2008年8月12日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なにやら」です。

次のブログ記事は「うががが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。