ついムラムラと… - ノリコの巣

ついムラムラと…

| コメント(0) | トラックバック(0)

本屋さんの「夏休みの工作」コーナーを見ていたら

ついムラムラして

帰宅してから

かわいい女の子フィギュアを作ろう!―フルスクラッチで作成するオリジナルフィギュア
かわいい女の子フィギュアを作ろう!―フルスクラッチで作成するオリジナルフィギュア

注文しちゃったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

…しばらくたってこの話題に一切触れてなければ飽きたとおもってくださいw
なんと言っても学生時代、アクセサリの授業で仕上げの研磨時が一番嫌いだった人間ですから!おかげで完成作品がほとんど残ってないよ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/783

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2008年8月 7日 09:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゅうや は サファイアのゆびわ を てにいれた!」です。

次のブログ記事は「地震ドーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。