ウニご飯。 - ノリコの巣

ウニご飯。

| コメント(0) | トラックバック(0)

unuiii.jpg
早速昨晩食しました。
実崩れを防ぐため、塩水に浸かった状態で届くので、程々に塩味が聞いていてお醤油無くても食べられます。
とろーりと甘くて、ミョウバン臭さが無いウニを温かいご飯にのせてワシワシワシと食べる快楽…ハァハァ

最後の二口くらいは名残惜しくてチマチマ食べちゃいましたw
子供達も甘い!と食べてました。普段は食べないんですけどね…。
4000円だと躊躇しますが、1980円だとまた来年頼むと思います。





【奥尻産】100g塩水生ウニ(エゾムラサキ)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/721

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2008年7月11日 14:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウニキター!」です。

次のブログ記事は「ライダーショー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。