読んだ本1 - ノリコの巣

読んだ本1

| コメント(0) | トラックバック(0)

だいぶたまってます…

巨乳は人間遊園地ィィィ!

ハニカム 1 (1) (電撃コミックス)
アスキー・メディアワークス
発売日:2008-05-27
おすすめ度:4.5

新装版じゃなかったw

罪を背負っていないスザクはさわやかでも嫌みがない。

ジェレミアさんが落ちぶれてない!!!

感想は追記で。

ハニカム 1 (1) (電撃コミックス)
叔父が経営するファミレス「ハニカム」でバイトをすることになった大学生、御手洗 勉。
このハニカム、一見普通のファミレスなのだが、働く人たちはみんな個性的で…。

シャア大好き!オタクっ娘の萌ちゃん、ド貧乏ツンデレ貧乳娘律子ちゃん、腹黒ツインテール巨乳娘舞ちゃん、どう見ても白人さんなのにあくまでも日本人、やくざのストーカー(ファン)多数存在な妙子さん、などなどもう豪華絢爛ですw
旦那さんが昔から買っている に連載されていて、パソコン記事にあんまり興味がない私の主読スペースですw
作者様が後書きで描かれてるように「1話1回はにかめる」ハニカム、おもしろいですよ!!

螺子とランタン (角川コミックス・エース)
侯爵家に語学講師として招かれた青年、ニデル。しかし彼の前に現れた女侯爵はなんと弱冠十歳の可憐な少女、ココだった!
スラムで生まれ育ち、爵位にコンプレックスを持つニデルと、両親の死でいきなり侯爵にされてしまったココの心の交流を描いた作品。

エマ と同じくらいの時代設定かな?
ココちゃんもかわいいけど、これまたひねくれたニデルの弟、アーサーがかわええですw
ノラさんへの仄かな思いは…時代が時代なだけに厳しいのかな?
ロリコン呼ばわりされてますが、ニデルとココの関係はほのぼのしていていいと思います。
新装版が出たと聞いたので注文してみたんですが、古い方の表紙でした。でも初版。
…らっきー?なのかなw

コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー (3) (角川コミックス・エース 175-3)
マオが眼帯属性の病んでる女の子になってる!!!!!!そしてリフレインの原因!
相変わらずぶっ飛んだ展開です。
一番ビックリなのはスザクの父を殺したのはC.Cだったこと。
おかげさまで父親殺しの罪を背負っていないスザクはとても有能で爽やかです。
ゼロの中身(C.Cとルルーシュの同化?)とどう見てもルルーシュな「猊下」&ローブをまとった女の関係は…?
謎ばっかりですTT


コードギアス反攻のスザク 1 (1) (あすかコミックスDX)
スザクを主人公に据えた作品。
セシルさんが特派にいなく、マリエルというオリジナルキャラが登場してます。
NMFはいませんが、強化スーツという形でランスロットが登場します。

もろランスロット仮面w
ジェレミアさんが落ちぶれていなくて、少女漫画系のイケメンなのですが、ロイドさんが黒すぎるのとBLの香りが漂う雰囲気にちょっと距離を置いて読んでしまいます(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/709

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2008年6月18日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うあああああ」です。

次のブログ記事は「川崎病についてちょこっと。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。