読んだ本。 - ノリコの巣

読んだ本。

| コメント(0) | トラックバック(0)

クワガタw

みなみけ 5 (5) (ヤングマガジンコミックス)
講談社
桜場 コハル(著)
発売日:2008-03-17
おすすめ度:5.0

転がりだしたら止まらない、勘違いが産む最悪のエロギャグ

みつどもえ 4 (4) (少年チャンピオン・コミックス)
秋田書店
桜井 のりお(著)
発売日:2008-03-07
おすすめ度:5.0

総ては「ぽゆん」の為に。

怪異いかさま博覧亭 2巻 (2) (IDコミックス REXコミックス)
一迅社
小竹田 貴弘(著)
発売日:2008-03-08
発送時期:通常24時間以内に発送

じぇ、ジェレミアさんの扱いに涙が止まりません

お爺ちゃん榎さんも見たかったなあ(笑

小説こちら葛飾区亀有公園前派出所
集英社
大沢 在昌(著)秋本 治(著)
発売日:2007-05-24
おすすめ度:4.5

「壊れ」の表現が怖い。

夏のあらし! 3 (ガンガンWINGコミックス) (ガンガンWINGコミックス)
スクウェア・エニックス
小林 尽(著)
発売日:2008-03-22
発送時期:通常24時間以内に発送

感想は追記で。

みなみけ 5 (5) (ヤングマガジンコミックス)
家庭訪問の話で両親不在の謎が解けるかと思いましたが
一切そんな話はなく…ホント気になって仕方ありません。死んだにしても長期不在にしてもたまに話題にあがるようなものの…(懊悩

そんな私の気持ちを置き去りに、相変わらずの南家でございますw
一話からハルカちゃんのパンモロがある物の、際どい描写は抑え気味かな?
保坂先輩が二コマしか出なかったのが悲しいw

みつどもえ 4 (4) (少年チャンピオン・コミックス)
回を重ねるごとに絵が上手くなってるのが凄いと思う…やっぱり書き続けるのは大事なんだなあ…
内容は相変わらずのトばしっぷりwブルジョアミクちゃんのお母様がツボりました…w
「心えぐられちゃった~(はあと)」ってわななきながら言ってみたい…!

怪異いかさま博覧亭 2巻 (2) (IDコミックス REXコミックス)
基本はハイテンションコメディながらも、ツボはしっかり押さえて纏まってるのは流石。
随所に見られる江戸蘊蓄も良い感じです。
冒頭の麻の葉文の産着、我が家にもあります。ただ単にレトロでかわいいなあと思って買っただけなので由来が知れて得した気分。
新キャラの八咫ちゃんも加わってますます賑やかになってますw
そして五徳猫萌え~

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE2 (2) (角川スニーカー文庫 201-3)
ナリタでのスザク発狂から藤堂奪還まで。
見所はマオとC.Cの過去の生活振りとミレイさんとロイドさんのデート(?)。
相変わらずスルーされっぱなしなジェレミアさんにファンとしては涙がちょちょぎれそうです…
後書きでも書かれていましたが、スザク中心な話なので仕方ないんですけどね…。

小説こちら葛飾区亀有公園前派出所
京極さんが参加してるとのことで読んでみたらそのほかの執筆陣も豪華豪華。
両さん愛されてるのね!
予想通り中禅寺氏が登場!京極堂シリーズの一部キャラのその後がちょこっと語られています。
榎さんは財閥の長になって中川君の父君と仲良しだそう。関口さんは残念ながら逝去したようです。
でも関口さんの事を紹介するときに、「友人」って言ったんですよね…。
知人からレベルアップした!とすこし笑えましたw

夏のあらし! 3 (ガンガンWINGコミックス) (ガンガンWINGコミックス)
前半はやよゐさんと加奈子さんとのちょっとディープな話。
後半は何だか打って変わってコミカルになっていましたw
甘い物好きすぎて取り乱してるカヤさん萌えー!


着こなしやすい!和柄キャミソール 麻の葉
おすすめ度 :
コメント:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/649

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2008年3月20日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めばちこ再発?」です。

次のブログ記事は「グルメドールのめちゃイケフルパに挑戦!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。