レイトン教授と悪魔の箱クリア - ノリコの巣

レイトン教授と悪魔の箱クリア

| コメント(0) | トラックバック(0)

アンソニー様がぁぁぁぁ
レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)
レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)

総プレイ時間12時間50分
見つけた謎128 解いた謎115
ひらめき指数3098
ひらめきコイン38/151

カメラで間違い探し、ハムスターダイエット、ハーブティとミニゲーム要素も増えてなかなかプレイしがいがありました、が...「映画級」ってのはちょっと大げさかな~w
確かにムービーも増えてたんですが、イマイチ消化不良気味というか...。。
全問制覇したらまた印象も変わるのかな?
レイトン教授とルークはもういい加減慣れたから(むしろ大泉さんの声は萌える)いいんですが、カティアとアンソニーの声がな...本職さん使えば良かったのにと思ったりしましたw

ネタバレな感想というか嘆きは追記でw

アンソニー様ァァァァァアァ(泣
CMや公式サイトで見てデカダン貴族なイケメンブリにものっそい期待してたのにー!
やっと後半ギリギリで出てきて剣での戦いでフォオオオオゥ!!と盛り上がっていたらまさかの失速...

イケメン好きな女性の約6割があの結末にはショックを受けたよ!(数値はtyuyaの妄想です)

確かに泣ける結末だったけど、もう一ひねり欲しかった所...クロイの思わせぶりな行動とか謎だわー(まあ、吸血鬼ということを訪問者に印象づけるための演技なのかなー)
幻覚から醒めた街の人達のその後も、考えるとちょっとブルーな気がします。。

あと最後までアンソニー様の服があれだったのが哀れさを倍増するというか...着替えさせてやれよォォ!(泣
プロッププラスプチ レイトン教授 (BOX)
プロッププラスプチ レイトン教授 (BOX)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/643

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2008年3月14日 08:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グルメ・デ・フォアッグラァァ」です。

次のブログ記事は「にこにこ農家セットシャーベット。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。