成長ぶり。 - ノリコの巣

成長ぶり。

| コメント(0) | トラックバック(0)

長男長女のお遊戯会が園であったり、次男の入園準備をしたりとバタバタとしてますが
先日ついに三男がつかまりだち!
tatti.jpg
「とりあえずビールね!」
ガッツリ持ってしっかり立ってます。でも高這いまだなんですよねw

あと
昨日長女が発見!
ha.jpg
歯が生えました~!
…ラブラブおっぱいタイムが恐怖に彩られる!!!!
とりあえず今のところは噛まれてませんが気をつけないと…。

こうやって一つ一つ赤子らしさが抜けていくのよね…とチョット寂しい母でありました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/633

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2008年2月26日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長女とおばあちゃんの手作り絵本。」です。

次のブログ記事は「今日は結婚記念日。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。