アメイジングワールド - ノリコの巣

アメイジングワールド

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日も書きましたが、アメイジングワールドに行ってきました。
中で食べるとお高いので途中で王将に。
ohsho.jpg
酢豚定食800円。素晴らしいコストパフォーマンス…腹パンパンw
実家の大阪には結構店舗あるのですが、多摩には少ないのでホント久しぶり。王将ダイスキー!

さて、久々にアメイジングワールド行ってみると、ちょこちょこと内装が変わってました。卓球台が無くなってたのが悲しい~TT
健太が寝たのを良いことに、マッサージチェアーでついうとうとしたり、漫画読んだりして有意義に過ごせました。
え、他の子達?旦那さんがハッスルしてかなり満喫したようです(笑

ちなみに漫画は

中村橋動物病院の犬 1 新装版 (1) (双葉文庫 た 23-6 名作シリーズ)
双葉社
高倉 あつこ(著)
発売日:2007-09-18
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:247724


有閑倶楽部をパラパラと。
しかし読んでる人大体大人なんだから、ちゃんと元のトコ返せよな~。。

八雲立つが読みたかったんですが、バラッバラで断念しました(泣

有閑倶楽部(10巻セット)
集英社
一条 ゆかり(著)
発売日:2003-08-01
おすすめ度:5.0

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/595

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2008年1月14日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きょうは」です。

次のブログ記事は「ヤッターマン…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。