続ハルカ潜入記。 - ノリコの巣

続ハルカ潜入記。

| コメント(0) | トラックバック(0)

halka.jpg
イナバウアーに見えますが、技を使うのに必要なガッツという数値を回復するスキルですw

珍しく即飽きしないで遊んでます。
旦那さんとレベル12になったので、レベル10の時空(クエストで行けるダンジョンのような物。一日一回しか行けない)に二人で行ってみました。

結果…ボスつえええええええええええ!!一撃90くらい喰らうよー!
回復役の旦那さん撃沈→薬草切れでタンク型のワタクシ死亡(泣

以前からプレイしていた友達に報告したら、「二人で行くのなら15くらい無いと厳しいよ~」とのこと。
さらに「今度回復役で一緒に行ってあげるよ!でも二人でボスまで良く行けたよね…」と嬉しい言葉までいただいちゃいました!
経験値がなかなか稼げるので、死亡時のペナルティ、経験値をマイナスされてもお釣りが十分来るくらいでした。
武器の耐久度下がるのは痛いけど…。

さーがんばるぞー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/592

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2008年1月12日 09:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コストコ無料ご招待券」です。

次のブログ記事は「マイメロ…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。