追い詰められないとできないくせにテンパる私 - ノリコの巣

追い詰められないとできないくせにテンパる私

| コメント(2) | トラックバック(0)

一目ゴム編みの作り目、棒針一本で作る方法をネットで探す→見つけるも写真で説明(しかもクリックして別窓で開くわスクロールしないと見られない)で挫折…とうとう集中力と理解力が低下しまくってるのかと凹みつつ本を捜索→発見→サクサクと作り目をするも健太が泣いて中断→作り目ほどける→4回くらい繰り返す

「ゴム編みの作り目じゃなくてもいいよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

低下してるのは集中力と理解力じゃなく

根気だったよ!!!!!!!!!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/514

コメント(2)

ん?バザーのやつなのかな?

そそ。余裕ぶっこいてたら悲惨なことになった(笑

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年10月21日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アガガガガ」です。

次のブログ記事は「夜中に吠える人妻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。