ドーピングコンソメスープだ! - ノリコの巣

ドーピングコンソメスープだ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

見ましたよ!1話目からDCSやってくれるとは!…あの時間帯だと恐らく1クールだから、オリジナル展開で終わらせるのかな?(頼むから魔界からの刺客が!!!とかは止めて欲しいw)
個人的な好みで言わせてもらうとネウロの「目」がな~。睫毛バチバチもさることながら、狂気を孕んだグルグル目があっさり目に表現されてて残念かなw(あれじゃフクロウだ)あとは色イメージがすこし合わないくらい…。かな?
眠い目擦って来週も見るぜ

あとドラマ化とのことで有閑倶楽部(実際持っているのはこっち。ちなみに一巻は1990年発行の60刷でした)引っ張り出してきて読んでます。第一巻は1982年発売…私3歳!でもやっぱり面白い。ドラマでは魅録が主人公か…どうなるかな?

ちなみにこれは今回もスルーさせていただきます…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/497

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年10月 4日 10:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪とんぼ帰り。」です。

次のブログ記事は「即席スコッチエッグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。