コードギアス STAGE.25:『ゼ ロ』 - ノリコの巣

コードギアス STAGE.25:『ゼ ロ』

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ最終話だと意気込む私。
健太が寝たから寝ようよと鼻息の荒い旦那さん
「最終話みせてよー!」と言うと「見たら後悔すると思うよー?」と言う旦那さん。
振り切って見たら
いっこしたの鳩が豆鉄砲を食った顔になりましたw

ロイドさん萌えあのサイボーグっぽい翻訳機通したみたいなしゃべり方の人が乗ってるロボ強すぎw
体育座りのロイドさん萌え完全にイってしまってるめがねっこ、ニーナちゃんが恐い…そして辺り一帯が吹っ飛ぶよりガニメデが吹っ飛ぶのを恐れてるロイドさん萌え。

プリン伯爵呼ばわりされてるロイドさん萌えあの洞窟の入り口にあったギアス攻撃のトラップ?スザクには効かなかったのかな?そしてスザクの銃を持つ手の震えが恐い。

ロイドさん死ななくて良かった萌え最後の銃声は…私はぽかーんとして判断できませんでしたが、旦那さんは「多分一発分の音しかなかったからあの赤い髪の子が撃ったんじゃない?」とのこと。

朝比奈とコーネリアのナイトにも萌え制作中の続編が待ち遠しい…というか最初から25話完結じゃなくて50話完結くらいでつくってくれえええええええええええええええええええええええ

「だから見ない方がいいって言ったじゃん。続編作ってるて奥さん言ってたし、残り1話で終われる話じゃないから中途半端なことになると思ってたんだよね~」と旦那さん
ギギギギギギギッギギギギギ
「エヴァのシンジは中に向かい、ルルーシュは外に向かってるだけで基本的テーマは同じようなもんじゃない?」ともいっとりました。
なんだかんだ言いつつも分析してる旦那様に萌え!!!!!!!!

コードギアス 反逆のルルーシュ 3
コードギアス 反逆のルルーシュ 3

ロイドさーん!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/462

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年9月 1日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コードギアス25話」です。

次のブログ記事は「フェイスバンク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。